忍者ブログ

歌謡曲全盛の1980年代の女性アイドルを中心に、グッとくる懐かしの曲を紹介するDJブログ!

HOME石野真子の記事
2024-05-06-Mon 17:18:16 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-09-02-Sun 01:16:45 │EDIT
この曲を聴くと思い出すのは
ニッポン放送でオンエアーしていた
夜のドラマハウスです。

この番組は
月-金を一つのテーマで10分程度のラジオドラマを放送していました。
石野真子さんの私の首領の回の中で
男子のどこが好きかって話の回で
丼のドンや、よーいドンなどふざけたフリがあって、
結局『鈍感なところが好きなの』ってダジャレじゃんって回が思い出されます。

当時は好きな歌手の週は
総て録音していたのを思い出します。
ソ連の放送局がジャミングして、ノイズが多かったような気がします。

70年代でした。この曲。

don.jpg









PR
フリーエリア
ブログ内検索
80's アイドル
クレジット、ローン、サラ金などに悩まされる事がなかったバブル崩壊以前、平和な日本の繁栄が永遠に続くように感じられた時代、1980年代のアイドルブログ
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 80's idol Some Rights Reserved.
http://80idol.blog.shinobi.jp/%E7%9F%B3%E9%87%8E%E7%9C%9F%E5%AD%90/
忍者ブログ[PR]