忍者ブログ

歌謡曲全盛の1980年代の女性アイドルを中心に、グッとくる懐かしの曲を紹介するDJブログ!

HOME森尾由美の記事
2024-05-06-Mon 18:52:02 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-09-01-Sat 00:35:36 │EDIT
歌詞の冒頭で
♪ いやらい男の子たちが遠くのほうで 私のさらさらの脚をウットリ見てる
こんなふうに超美少女の森尾由美さんに歌われたら
ショートパンツからのぞく脚を意識せずにはいられません!
不謹慎な妄想に耽らずにはいられませんでした。

脚も本当にきれいで、しかも、顔も可愛くてキュートで、
歌唱力だけが問題でした。

この当時の録音技術ではこの程度のボーカルにしか
仕上げられなかったのでしょう。
録音時森尾さんの声の状態も万全ではなかったようです。
曲単体で聴くと案外チャーミングで良い歌だと思います。

ところで、この曲は原ぼうの曲に似てるのかな?
あてこすりではなく、時間が経ちすぎて
よく分からなくなってしまいました。

morio.jpg









PR
フリーエリア
ブログ内検索
80's アイドル
クレジット、ローン、サラ金などに悩まされる事がなかったバブル崩壊以前、平和な日本の繁栄が永遠に続くように感じられた時代、1980年代のアイドルブログ
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 80's idol Some Rights Reserved.
http://80idol.blog.shinobi.jp/%E6%A3%AE%E5%B0%BE%E7%94%B1%E7%BE%8E/
忍者ブログ[PR]